2009年 ぶらっとツーリング
●2009/02/11 小山の水車 昭和30年の風景です。

●2009/02/22 BETA TR34 懐かしいバイクに出会いました。

●2009/03/12 何時もの風景 何時ものみち。

●2009/03/15 名神京都東インター入口辺り 昭和39年と現在の風景

●2009/04/05 大石山 タラの芽を捜しがてら出掛けてみました。

●2009/04/06 毘沙門さん 毘沙門さんの裏山を目指していたんですが・・・

●2009/04/10 タラの芽 暑い日が続き慌てて行って見ました。

●2009/04/19 パノラマ 新しい道を見つけると嬉しいものです。オマケに眺望が・・・

●2009/05/01 パノラマその2 此処も素晴らしい眺望でした。

●2009/05/03 ぶらぶらと宇治田原辺りを  やはり目的を持って出掛けないとね。

●2009/05/05 タラの芽ツアー 今年最後の?タラの芽を求めて北へ走る。

●2009/05/06 パラグライダー タラの芽を採集した山ではこんな事が・・・

●2009/05/31 こ、こんな所に タラの木の群生が・・・

●2009/06/06 狐に化かされる 初めての林道なのに、何故か知っている場所に・・・

●2009/06/07 二日連続 狐に化かされた道を確かめに行ってきました。

●2009/06/14 第2名神 むか〜し走ったことの有る道なんですが・・・

●2009/06/20 進入禁止 何処も彼処も入れなくなってきました。どうなってるんでしょうか?

●2009/06/28 午後にぶらっと 見晴らしの良いパラグライダー林道へ

●2009/08/08 井手町 6月7日のツーリングで上れなかった斜面の再挑戦に・・・

●2009/08/15 2009 クルミツアー クルミのアク?で指が真っ黒に・・・

●2009/09/06 ソロツーリング 本当は3人です。アケビを見にいったんですが・・・

●2009/09/20 ふら〜っと湖南市へ 目的地へは辿り着けず、栗拾いです。

●2009/09/21 ふら〜っと甲賀市甲南町へ 昨日の目的地へ・・・

●2009/10/10 第723回胡桃ツーリング クルミが残り少なくなったので・・・
戻る

inserted by FC2 system