HONDA 配線色の役目

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
キャブレターセッティングマーク PB40A
キャブレターフロートレベル mm 10.0
パイロットスクリュー又はエアースクリュー開度 1回転8分の7
指定プラグ NGK C5HA / C6HA
日本電装 U16FS-L / U20FS-L
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 20/1.500BTDC
最大進角角度 13.5°−16.5°
フロント
クッションオイル
指定オイル名
分解時 cc
交換時 cc
タペット間隙
(冷間時)
IN mm 0.05
EX mm 0.05
エンジンオイル 分解時 L 0.7
交換時 L 0.6
車名及び型式 ホンダC50
長さ m 1.805
幅 m 0.655
高さ m 0.985
軸 距 m 1.175
原動機の型式 C50E
排気量 L 0.049
内径×行程 mm 39.0×41.4
圧縮比 8.8
圧縮圧力 s/cu-rpm 12.0-1.000
最高出力 PS/rpm 4.5/9.000
最大トルク s m/rpm 0.36/7.000
タイヤ 前輪 2.25−17−4PR
後輪 2.25−17−4PR
バッテリー型式 6N4
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
戻る

1
C50K3 ホンダ スーパーカブデラックス 50 販売開始年月 昭和51年4月 エンジン C50-3200011- フレーム C50-3200011-
inserted by FC2 system