HONDA 配線色の役目

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク 632C
キャブレターフロートレベル mm 19.0
エアースクリュー開度 1回転4分の3
指定プラグ NGK C7HS
日本電装 U22FS
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 20/1.400BTDC
最大進角角度 13.5°−16.5°
フロントクッションオイル 指定オイル名 ATF
分解時 cc 100-105
交換時 cc 90-95
タペット間隙(冷間時) IN mm 0.05
EX mm 0.05
エンジンオイル 分解時 L 0.9
交換時 L 0.8
車名及び型式 ホンダ CB50
長さ m 1.740
幅 m 0.670
高さ m 0.980
軸 距 m 1.180
原動機の型式 CB50E
総排気量 L 0.049
内径×行程 mm 42.0×35.6
圧縮比 9.5
圧縮圧力 kg/cu-rpm 12.0−1.000
最高出力 PS/rpm 6.0/10.500
最大トルク kg m/rpm 0.41/8.500
タイヤ 前輪 2.50-17-4PR
後輪 2.50-17-4PR
バッテリー型式 6N2-2A
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
1
CB50B1・K1 ホンダベンリー CB50 販売開始年月 昭和48年 月 エンジン CB50-1200001- フレーム CB50-1200001-
inserted by FC2 system