キャブレターセッティングマーク |
632C |
キャブレターフロートレベル mm |
19.0 |
エアースクリュー開度 |
1回転4分の3 |
指定プラグ |
NGK |
C7HS |
日本電装 |
U22FS |
プラグギャップ mm |
0.6−0.7 |
ポイント隙間 mm |
0.3−0.4 |
点火時期 度/rpm |
20/1.400BTDC |
最大進角角度 |
13.5°−16.5° |
フロントクッションオイル |
指定オイル名 |
ATF |
分解時 cc |
100-105 |
交換時 cc |
90-95 |
タペット間隙(冷間時) |
IN mm |
0.05 |
EX mm |
0.05 |
エンジンオイル |
分解時 L |
0.9 |
交換時 L |
0.8 |
車名及び型式 |
ホンダ CB50 |
長さ m |
1.740 |
幅 m |
0.670 |
高さ m |
0.980 |
軸 距 m |
1.180 |
原動機の型式 |
CB50E |
総排気量 L |
0.049 |
内径×行程 mm |
42.0×35.6 |
圧縮比 |
9.5 |
圧縮圧力 kg/cu-rpm |
12.0−1.000 |
最高出力 PS/rpm |
6.0/10.500 |
最大トルク kg m/rpm |
0.41/8.500 |
タイヤ |
前輪 |
2.50-17-4PR |
後輪 |
2.50-17-4PR |
バッテリー型式 |
6N2-2A |
バッテリー比重(20°) |
1.250−1.270 |
CB50B1・K1 ホンダベンリー CB50 販売開始年月 昭和48年 月 エンジン CB50-1200001- フレーム CB50-1200001-