HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ

エルシノア MT250
戻る

キャブレターセッティングマーク 009B
キャブレターフロートレベル mm 20.0
エアースクリュー開度 2回転
指定プラグ NGK B9EV
日本電装
プラグギャップ mm 0.5-0.6
ポイント隙間 mm 0.3−0.5
点火時期 度/rpm 19.5°(2.3o)BTDC固定
最大進角角度
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 175
交換時 cc 155
ミッションオイル 分解時 L 0.9
交換時 L 0.8
オイルタンク容量 L
車名及び型式 ホンダCR250M
長さ m 2.130
幅 m 0.890
高さ m 1.160
軸 距 m 1.435
原動機の型式 CR250ME
総排気量 L 0.248
内径×行程 mm 70.0×64.4
圧縮比 7.2
圧縮圧力 kg/cu-rpm
最高出力 PS/rpm 34/8.000
最大トルク kg m/rpm 3.2/7.000
タイヤ 前輪 3.00-21-4PR
後輪 4.00-18-4PR
バッテリー型式
バッテリー比重(20°)
1
CR250M1 ホンダエルシノアCR250M 販売開始年月 昭和50年2月 エンジン CR250ME-2000001- フレーム CR250M-2000001-
inserted by FC2 system