HONDA 配線色の役目

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク PC08D
キャブレターフロートレベル mm 20.0
エアースクリュー開度 1回転2分の1
指定プラグ NGK C6HA
日本電装 U20FS-L
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 15/1.500BTDC
最大進角角度 13.5°−16.5°
フロントクッションオイル 指定オイル名 ATF
分解時 cc 105-110
交換時 cc 95-100
タペット間隙(冷間時) IN mm 0.05
EX mm 0.05
エンジンオイル 分解時 L 0.9
交換時 L 0.8
車名及び型式 ホンダCY50
長さ m 1.700
幅 m 0.770
高さ m 0.985
軸 距 m 1.120
原動機の型式 CY50E
総排気量 L 0.049
内径×行程 mm 42.0×35.6
圧縮比 9.5
圧縮圧力 s/cu-rpm 12.0-1.000
最高出力 PS/rpm 4.3/9.000
最大トルク sm/rpm 0.37/7.000
タイヤ 前輪 5.40−10−4PR
後輪 5.40−10−4PR
バッテリー型式 6N2-2A
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
1
CY50K2 ホンダ ノーティーダックスCY50-1 販売開始年月 昭和51年9月 エンジン CY50-1200001- フレーム CY50-1200001-
inserted by FC2 system