キャブレターセッティングマーク |
PC08D |
キャブレターフロートレベル mm |
20.0 |
エアースクリュー開度 |
1回転2分の1 |
指定プラグ |
NGK |
C6HA |
日本電装 |
U20FS-L |
プラグギャップ mm |
0.6−0.7 |
ポイント隙間 mm |
0.3−0.4 |
点火時期 度/rpm |
15/1.500BTDC |
最大進角角度 |
13.5°−16.5° |
フロントクッションオイル |
指定オイル名 |
ATF |
分解時 cc |
105-110 |
交換時 cc |
95-100 |
タペット間隙(冷間時) |
IN mm |
0.05 |
EX mm |
0.05 |
エンジンオイル |
分解時 L |
0.9 |
交換時 L |
0.8 |
車名及び型式 |
ホンダCY50 |
長さ m |
1.700 |
幅 m |
0.770 |
高さ m |
0.985 |
軸 距 m |
1.120 |
原動機の型式 |
CY50E |
総排気量 L |
0.049 |
内径×行程 mm |
42.0×35.6 |
圧縮比 |
9.5 |
圧縮圧力 s/cu-rpm |
12.0-1.000 |
最高出力 PS/rpm |
4.3/9.000 |
最大トルク sm/rpm |
0.37/7.000 |
タイヤ |
前輪 |
5.40−10−4PR |
後輪 |
5.40−10−4PR |
バッテリー型式 |
6N2-2A |
バッテリー比重(20°) |
1.250−1.270 |
CY50K2 ホンダ ノーティーダックスCY50-1 販売開始年月 昭和51年9月 エンジン CY50-1200001- フレーム CY50-1200001-