HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ

エルシノアCR250M1

エルシノアMT250
戻る

キャブレターセッティングマーク 021B / 698A / 698B
キャブレターフロートレベル mm 24.0
エアースクリュー開度 1回転 (1回転1/4:セッティングマーク698A)
指定プラグ NGK B7ES
日本電装 W22ES
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 20°BTDC固定
最大進角角度
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 155−160
交換時 cc 145−150
ミッションオイル 分解時 L 1.0
交換時 L 0.8
オイルタンク容量 L 1.5
車名及び型式 ホンダMT125
長さ m 2.050
幅 m 0.830
高さ m 1.100
軸 距 m 1.370
原動機の型式 MT125E
総排気量 L 0.123
内径×行程 mm 56.0×50.0
圧縮比 7.0
圧縮圧力 kg/cu-rpm 9.0-800
最高出力 PS/rpm 13/7.000
最大トルク kg m/rpm 1.4/6.500
タイヤ 前輪 2.75-21-4PR
後輪 3.50-18-4PR
バッテリー型式 6N6-3B
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
1

MT125 ホンダエルシノアMT125 販売開始年月 昭和48年 月 エンジン MT125E-1000001- フレーム MT125-1000001-

inserted by FC2 system