キャブレターセッティングマーク | 021B / 698A / 698B | |
キャブレターフロートレベル mm | 24.0 | |
エアースクリュー開度 | 1回転 (1回転1/4:セッティングマーク698A) | |
指定プラグ | NGK | B7ES |
日本電装 | W22ES | |
プラグギャップ mm | 0.6−0.7 | |
ポイント隙間 mm | 0.3−0.4 | |
点火時期 度/rpm | 20°BTDC固定 | |
最大進角角度 | − | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | ATF |
分解時 cc | 155−160 | |
交換時 cc | 145−150 | |
ミッションオイル | 分解時 L | 1.0 |
交換時 L | 0.8 | |
オイルタンク容量 L | 1.5 |
車名及び型式 | ホンダMT125 | |
長さ m | 2.050 | |
幅 m | 0.830 | |
高さ m | 1.100 | |
軸 距 m | 1.370 | |
原動機の型式 | MT125E | |
総排気量 L | 0.123 | |
内径×行程 mm | 56.0×50.0 | |
圧縮比 | 7.0 | |
圧縮圧力 kg/cu-rpm | 9.0-800 | |
最高出力 PS/rpm | 13/7.000 | |
最大トルク kg m/rpm | 1.4/6.500 | |
タイヤ | 前輪 | 2.75-21-4PR |
後輪 | 3.50-18-4PR | |
バッテリー型式 | 6N6-3B | |
バッテリー比重(20°) | 1.250−1.270 |
MT125 ホンダエルシノアMT125 販売開始年月 昭和48年 月 エンジン MT125E-1000001- フレーム MT125-1000001-