HONDA 配線色の役目

ホンダロードパル NC50

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク PA11
キャブレターフロートレベル mm 12.2
エアースクリュー開度 1
指定プラグ NGK BP5HHS/BP4HHS/BP2HHS
日本電装 W16FP/W14FP-L/W9FP-L
プラグギャップ mm 0.6-0.7
点火方式 C.D.I.式
点火時期 度/rpm BTDC18/2.000
フロント
クッションオイル
指定オイル名
分解時 cc
交換時 cc
パワートレイン
オイル
分解時 L 0.6
交換時 L 0.4
バッテリー形式 6N2
バッテリー比重(20°) 1.260−1.280
車名及び形式 ホンダNC50Z
長さ m 1.545
幅 m 0.610
高さ m 0.975
軸距 m 1.050
原動機の型式 NC50E
総排気量 cm3 49
内径×行程 mm 40.0×39.3
圧縮比 7.3
圧縮圧力 s/cu-rpm 11.0-1.000
最高出力 PS/rpm 2.5/5.000
最大トルク kg/rpm 0.38/4.500
タイヤ 前輪 2.00−14−4PR
後輪 2.00−14−4PR
1
NC50Z ホンダパルフレイG NC50Z-V 販売開始年月 昭和55年1月11日 エンジン ─── フレーム NC50-6001990
inserted by FC2 system