キャブレターセッティングマーク | PA11 | |
キャブレターフロートレベル mm | 12.2 | |
エアースクリュー開度 | 1 | |
指定プラグ | NGK | BP5HHS/BP4HHS/BP2HHS |
日本電装 | W16FP/W14FP-L/W9FP-L | |
プラグギャップ mm | 0.6-0.7 | |
点火方式 | C.D.I.式 | |
点火時期 度/rpm | BTDC18/2.000 | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | − |
分解時 cc | − | |
交換時 cc | − | |
パワートレイン オイル |
分解時 L | 0.6 |
交換時 L | 0.4 | |
バッテリー形式 | 6N2 | |
バッテリー比重(20°) | 1.260−1.280 |
車名及び形式 | ホンダNC50Z | |
長さ m | 1.545 | |
幅 m | 0.610 | |
高さ m | 0.975 | |
軸距 m | 1.050 | |
原動機の型式 | NC50E | |
総排気量 cm3 | 49 | |
内径×行程 mm | 40.0×39.3 | |
圧縮比 | 7.3 | |
圧縮圧力 s/cu-rpm | 11.0-1.000 | |
最高出力 PS/rpm | 2.5/5.000 | |
最大トルク kg/rpm | 0.38/4.500 | |
タイヤ | 前輪 | 2.00−14−4PR |
後輪 | 2.00−14−4PR |