HONDA 配線色の役目

モトコンポの12V化とオイルレベルスイッチ その1

モトコンポの12V化とオイルレベルスイッチ その2

モトコンポの12V化とオイルレベルスイッチ その3

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御
戻る

キャブレターセッティングマーク PA12A
キャブレターフロートレベルmm 12.2
エアースクリュー開度 1 5/8
指定プラグ NGK BP2HS/BP4HS/BP5HS
日本電装 W9FP-L/W14FP-L/W16FP
プラグギャップ mm 0.6-0.7
点火方式 C.D.I.式
点火時期 度/rpm BTDC18°/1.800
フロント
クッションオイル
指定オイル名
分解時 cc
交換時 cc
ミッションオイル 分解時 L 0.6
交換時 L 0.5
バッテリー形式 6N2B-2C
バッテリー比重(20°) 1.260−1.280
車名及び形式 ホンダAB12
長さ m 1.185
幅 m 0.535
高さ m 0.910
軸距 m 0.830
原動機の型式 AB12E
総排気量 cm3 49
内径×行程 mm 40.0×39.3
圧縮比 7.3
圧縮圧力 s/cu-rpm 11.0-1.000
最高出力 PS/rpm 2.5/5.000
最大トルク kg/rpm 0.38/4.500
タイヤ 前輪 2.50−8−4PR
後輪 2.50−8−4PR
1
NCZ50B ホンダモトコンポ 販売開始年月 昭和56年10月27日 エンジン AB12E-1000020 フレーム AB12-1000020〜
inserted by FC2 system