キャブレターセッティングマーク | PB08K | |
キャブレターフロートレベル mm | 9.5 | |
エアー/パイロットスクリュー開度 | 1 | |
ジェットニードルクリップ段数 | 3 | |
指定プラグ | NGK | BR6HS/BR7HS/BR8HS BR6HSA/BR8HSA |
日本電装 | W20FSR/W22FSR/W24FSR W20FR-L/W24FR-L |
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プラグギャップ mm | 0.6-0.7 | |
点火時期(Fマーク)度/rpm | BTDC18/1.800 | |
ミッションオイル | 分解時 L | 0.40 |
交換時 L | 0.39 | |
バッテリー形式 | YTX7L-BS | |
バッテリー比重(20°) | − |
車名及び形式 | ホンダ A-TA02 | |
長さ m | 1.895 | |
幅 m | 0.650 | |
高さ m | 1.680 | |
軸距 m | 1.410(0.430) | |
原動機の型式 | TA01E | |
総排気量 cm3 | 49 | |
内径×行程 mm | 40.0×39.3 | |
圧縮比 | 7.0 | |
圧縮圧力s/cu-rpm | 12.5-600 | |
最高出力PS/rpm | 5.9/7.000 | |
最大トルクkg-m/rpm | 0.57/6.500 | |
タイヤ | 前輪 | 4.00-12 65J |
後輪 | 130/90-6 65J |