キャブレターセッティングマーク | 693A | |
キャブレターフロートレベル mm | 21.0 | |
エアースクリュー開度 | 8分の7 | |
指定プラグ | NGK | D8ES-L (OP)D7ES |
日本電装 | X24ES (OP)X22ES | |
プラグギャップ mm | 0.6−0.7 | |
ポイント間隙 mm | 0.3−0.4 | |
点火時期 度/rpm | 15°/1.300BTDC | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | ATF |
分解時 cc | 145−155 | |
交換時 cc | 135−145 | |
タペット間隙 (冷間時) |
IN mm | 0.05 |
EX mm | 0.05 | |
エンジンオイル | 分解時 L | 1.0 |
交換時 L | 0.85 |
車名及び型式 | ホンダTL125 | |
長さ m | 1.995 | |
幅 m | 0.840 | |
高さ m | 1.095 | |
軸 距 m | 1.280 | |
原動機の型式 | TL125E | |
総排気量 L | 0.122 | |
内径×行程 mm | 56.0×49.5 | |
圧縮比 | 8.0 | |
圧縮圧力 kg/cu-rpm | 12.0−1.000 | |
最高出力 PS/rpm | 8.0/8.000 | |
最大トルク kg m/rpm | 0.83/4.000 | |
タイヤ | 前輪 | 2.75-21-4PR |
後輪 | 4.00-18-4PR | |
バッテリー型式 | 6N2-2A | |
バッテリー比重(20°) | 1.250−1.270 |
TL125K2 ホンダ バイアルスTL125 販売開始年月 昭和49年8月 エンジン TL125-1000001− フレーム TL125-1000001−