戻る

キャブレターセッティングマーク 04A (PC04C)
キャブレターフロートレベル mm 20.0 (21.5)
エアースクリュー開度 1回転1/4 (1回転1/2)
指定プラグ NGK D8ES-L (OP)D7ES
日本電装 X24ES (OP)X22ES
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント間隙 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 15°/1.300BTDC
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 145−155
交換時 cc 135−145
タペット間隙
(冷間時)
IN mm 0.05
EX mm 0.05
エンジンオイル 分解時 L 1.0
交換時 L 0.85
車名及び型式 ホンダTL125S
長さ m 1.995
幅 m 0.840
高さ m 1.095
軸 距 m 1.280
原動機の型式 TL125SE
総排気量 L 0.124
内径×行程 mm 56.5×49.5
圧縮比 8.0
圧縮圧力 kg/cu-rpm 12.0−1.000
最高出力 PS/rpm 8.0/8.000
最大トルク kg m/rpm 0.83/4.000
タイヤ 前輪 2.75-21-4PR
後輪 4.00-18-4PR
バッテリー型式 6N2-2A
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
1

TL125S ホンダバイアルス TL125S 販売開始年月 昭和50年7月 エンジン TL125S-1000001〜 フレーム TL125S-1000001〜



HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
1
inserted by FC2 system