HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク 057A
キャブレターフロートレベル mm 24.0
エアースクリュー開度 1回転4分の1
指定プラグ NGK D7ES-L
日本電装 X22ES
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 10/1.000BTDC
最大進角角度 14°-20°
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 175−180
交換時 cc 160−165
タペット間隙
(冷間時)
IN mm 0.05
EX mm 0.08
エンジンオイル 分解時 L 1.8
交換時 L 1.6
車名及び型式 ホンダTL250
長さ m 2.050
幅 m 0.840
高さ m 1.110
軸 距 m 1.325
原動機の型式 TL250E
総排気量 L 0.248
内径×行程 mm 74.0×57.8
圧縮比 9.1
圧縮圧力 kg/cu-rpm 14.0−1.000
最高出力 PS/rpm 16.5/7.000
最大トルク kg m/rpm 2.0/5.500
タイヤ 前輪 2.75-21-4PR
後輪 4.00-18-4PR
バッテリー型式
バッテリー比重(20°)
1
TL250 ホンダ バイアルスTL250 販売開始年月 昭和50年1月 エンジン TL250E-1000001- フレーム TL250-1000001-
inserted by FC2 system