HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレター号機 PE63F
キャブレターフロートレベル 19.0o
メインジェット ♯95
スロージェット ♯45
ジェットニードルセッティング 3段目
エアースクリュー戻し回転数 1回転4分の1
指定プラグ NGK BR7ES/BR8ES/BR9ES
日本電装 W22ESR-U/W24ESR-U/W27ESR-U
プラグギャップ 0.7〜0.8o
点火型式 CDI式
点火時期 22°BTDC/2.000rpm
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ホンダウルトラクッションオイル10号
オイル量 t 304cc
オイルレベル 95o
ミッションオイル オイル交換時 0.5L
全容量 0.6L
車名及び形式 ホンダ MD23
長さ 2.010m
0.820m
高さ 1.080m
軸距 1.320m
原動機の型式 MD23E
総排気量 216cm3
内径×行程 69.0×58.0o
圧縮比 6.8
圧縮圧力 13.0kg/cm2-400rpm
最高出力 13ps/5.500rpm
最大トルク
kg-m/rpm
2.0kg-m/3.500rpm
タイヤ 前輪 2.75−21−4PR
後輪 4.00−18−4PR
ホンダ TLM220RJ 販売開始年月 昭和63年 3月19日 エンジン MD23E-1000001〜1002041 フレーム MD23-1000001〜1002035
ホンダ TLM220RL 販売開始年月 平成2年 2月5日 エンジン MD23E-1100001〜1101455 フレーム MD23-1100001〜1101454
ホンダ TLM220RN 販売開始年月 平成4年 1月16日 エンジン MD23E-1101456〜 ・・・・・・・・フレーム MD23-1200001〜
ホンダ TLM220RP 販売開始年月 平成5年 4月20日 エンジン MD23E-・・・・・・・・・・・・・・・・ フレーム MD23-
1
TLM220R
inserted by FC2 system