キャブレターセッティングマーク | 065B (PD65A) | |
キャブレターフロートレベル mm | 24.0 (18.5) | |
エアースクリュー開度 | 1回転1/2 (1回転5/8) | |
指定プラグ | NGK | D8ES-L |
日本電装 | X24ES | |
プラグギャップ mm | 0.6−0.7 | |
ポイント間隙 mm | 0.3-0.4 | |
点火時期 度/rpm | 12°/1.300BTDC | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | ATF |
分解時 cc | 155-160 | |
交換時 cc | 140-150 | |
タペット間隙 (冷間時) |
IN mm | 0.05 |
EX mm | 0.05 | |
エンジンオイル | 分解時 L | 1.0 |
交換時 L |
車名及び型式 | ホンダL125 | |
長さ m | 2.090 | |
幅 m | 0.830 | |
高さ m | 1.110 | |
軸 距 m | 1.310 | |
原動機の型式 | L125E | |
総排気量 L | 0.124 | |
内径×行程 mm | 56.5×49.5 | |
圧縮比 | 9.4 | |
圧縮圧力 kg/cu-rpm | 13.0−1.000 | |
最高出力 PS/rpm | 13.0/9.500 | |
最大トルク kg m/rpm | 1.0/8.500 | |
タイヤ | 前輪 | 2.75-21-4PR |
後輪 | 3.50-18-4PR | |
バッテリー型式 | 6N4C-1B | |
バッテリー比重(20°) | 1.250〜1.270 |
XL125K2 ホンダベンリー XL125 販売開始年月 昭和50年7月 エンジン L125-1000001- フレーム L125-1000001-