HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

TL125/TLR200を12V化する

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク 074A
キャブレターフロートレベル mm 24.0
エアースクリュー開度 1回転4分の1
指定プラグ NGK D8ES-L
日本電装 X24ES
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 15/1.200BTDC
最大進角角度 14°-20°
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 163-167
交換時 cc 150-155
タペット間隙
(冷間時)
IN mm 0.05
EX mm 0.08
エンジンオイル 分解時 L 1.9
交換時 L 1.6
車名及び型式 ホンダL250
長さ m 2.175
幅 m 0.880
高さ m 1.130
軸 距 m 1.410
原動機の型式 L250E
総排気量 L 0.248
内径×行程 mm 74.0×57.8
圧縮比 9.1
圧縮圧力 kg/cu-rpm 14.0−1.000
最高出力 PS/rpm 20.0/8.000
最大トルク kg m/rpm 1.9/6,500
タイヤ 前輪 3.00-21-4PR
後輪 4.00-18-4PR
バッテリー型式 6N6-3B
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
1
XL250K3 ホンダ ドリームXL250 販売開始年月 昭和50年5月 エンジン L250E-1000001- フレーム L250-1000001-
inserted by FC2 system