キャブレターセッティングマーク | 04D | |
キャブレターフロートレベル mm | 14.5 | |
エアースクリュー開度 | 1回転4分の3 | |
指定プラグ | NGK | D9EA(OP)/D8EA(STD)/D7EA(OP) |
日本電装 | X22ES-U(OP)/X24ES-U(STD) X27ES-U(OP) |
|
プラグギャップ mm | 0.6−0.7 | |
ポイント隙間 mm | ── | |
点火時期 度/rpm | BTDC12°/1.200 | |
最大進角角度 | 35°-39° | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | ATF |
分解時 cc | 185-195 | |
タペット間隙 (冷間時) |
IN mm | 0.05 |
EX mm | 0.10 | |
エンジンオイル | 分解時 L | 2.0 |
交換時 L | 1.5 |
車名及び型式 | ホンダL250S | |
長さ m | 2.175 | |
幅 m | 0.875 | |
高さ m | 1.205 | |
軸 距 m | 1.390 | |
原動機の型式 | L250SE | |
総排気量 cm3 | 248 | |
内径×行程 mm | 74×57.8 | |
圧縮比 | 9.1 | |
圧縮圧力 kg/cu-rpm | 14.0−700 | |
最高出力 PS/rpm | 20/7.500 | |
最大トルク kg m/rpm | 2.0/6.000 | |
タイヤ | 前輪 | 3.00-23-4PR |
後輪 | 4.60-18-4PR | |
バッテリー型式 | 6N4-1 | |
バッテリー比重(20°) | 1.260−1.280 |