HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

TL125/TLR200を12V化する

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク 04D
キャブレターフロートレベル mm 14.5
エアースクリュー開度 1回転4分の3
指定プラグ NGK D9EA(OP)/D8EA(STD)/D7EA(OP)
日本電装 X22ES-U(OP)/X24ES-U(STD)
X27ES-U(OP)
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm ──
点火時期 度/rpm BTDC12°/1.200
最大進角角度 35°-39°
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 185-195
タペット間隙
(冷間時)
IN mm 0.05
EX mm 0.10
エンジンオイル 分解時 L 2.0
交換時 L 1.5
車名及び型式 ホンダL250S
長さ m 2.175
幅 m 0.875
高さ m 1.205
軸 距 m 1.390
原動機の型式 L250SE
総排気量 cm3 248
内径×行程 mm 74×57.8
圧縮比 9.1
圧縮圧力 kg/cu-rpm 14.0−700
最高出力 PS/rpm 20/7.500
最大トルク kg m/rpm 2.0/6.000
タイヤ 前輪 3.00-23-4PR
後輪 4.60-18-4PR
バッテリー型式 6N4-1
バッテリー比重(20°) 1.260−1.280
1
XL250SA ホンダ XL250S 販売開始年月 昭和55年2月22日 エンジン L250SE-1010001〜 フレーム L250S-1010001〜
inserted by FC2 system