HONDA 配線色の役目

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御
戻る

キャブレターセッティングマーク
キャブレターフロートレベル mm 20.0
エアースクリュー開度 1回転4分の1
指定プラグ NGK C5HA / C6HA
日本電装 U16FS-L / U20FS-L
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 15/1.500 BTDC
最大進角角度 13.5°ー16.5°
フロント
クッションオイル
ATF
分解時 cc 110−115
交換時 cc 100−105
タペット間隙
(冷間時)
IN mm 0.05
EX mm 0.05
交換時 L 0.8
車名及び型式 ホンダCE50
長さ m 1.725
幅 m 0.710
高さ m 0.935
軸距 m 1.105
原動機の型式 CE50E
総排気量 L 0.049
内径×行程 mm 42.0×35.6
圧縮比 9.5
圧縮圧力 kg/cu-rpm 12.0-1.000
最高出力 PS/rpm 4.5/9.000
最大トルク kg m/rpm 0.37/8.000
タイヤ 前輪 2.50−16−4PR
後輪
バッテリー型式 6N2-2A
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
XE50 ホンダ XE50 販売開始年月 昭和51年2月 エンジン CE50E-1000030- フレーム CE50-1000030-
inserted by FC2 system