10年あまり放置してた?友人のTLM220を勝手に弄ってます。(笑)


2019/01/06 TLMにGASGASのシートフェンダーを載せてみた いずれフェンダーを交換しなければならないので・・・
2019/01/14 ハンドルカット ハンドルを理想の幅に。
2019/01/20 続・アクセルが重い!(分離混合思案) オイルポンプをのこしたまま混合に出来ないものかと・・・
2019/02/24 分離混合テスト オイルポンプ+混合ガソリンで走りました。
2019/04/27 やっぱりAmazon 到着しました。 B*******.comで買ったハンドルクランプが届かないので・・・
2019/04/28 TLM220のハンドルアップ 低い!低すぎる!
2019/05/04 分離給油に戻しました やっぱり混合は面倒臭い。
2019/05/06 クランプのボルトを交換しました。 クランプに付いてた小頭ボルトに問題が有る?
2019/05/09 初期緩みしてたんじゃないのか? 結局国産の通常ボルトに交換しました。
2019/06/01 油圧クラッチ化 準備編 油圧クラッチKITが余っていました。
2019/06/06 油圧クラッチの取り付け いざ取り付けると色々問題が有るものですな〜
2019/06/09 油圧クラッチの取り付け その2 問題を解決しました。
2019/07/07 さらにハンドルアップ Amazonで購入したハンドルクランプにホンダのハンドルアッパーホルダーを挟みました。
2019/07/09 フロントフォーク エアアジャスター製作 無いと不便。
2019/07/13 フロントフォーク エアアジャスターの改良 どうでもイイと言えばどうでもイイんですが・・・
2019/07/21 バネが強すぎる!(ガ〜ン) 油圧クラッチのリターンスプリングが強すぎます。
2019/07/25 またまたエアアジャスターっす。(空気穴が・・・) 空気穴が必要でした。
2019/07/26 インナーキット 柔らかいバネが欲しくてインナーキットを手に入れました。
2019/07/28 油圧クラッチ マスターシリンダーのリターンスプリング交換 インナーキットのスプリングに交換しようと・・・
2019/08/01 ロングアクセルワイヤー製作 結果12cmロングになりました。


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ホンダ TLM220RJ
販売開始年月 昭和63年 3月19日
エンジン MD23E-1000001〜1002041
フレーム MD23-1000001〜1002035

ホンダ TLM220RL
販売開始年月 平成
2年 2月5日
エンジン MD23E-1100001〜1101455
フレーム MD23-1100001〜1101454

ホンダ TLM220RN
販売開始年月 平成
4年 1月16日
エンジン MD23E-1101456〜

フレーム MD23-1200001〜

ホンダ TLM220RP
販売開始年月 平成
5年 4月20日
エンジン MD23E-

フレーム MD23-


TLM220R
−2019−
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