─2010年ぶらっとツーリング─
2010/03/20 今週のタラの芽 ツーリングと言って良いのか、瀬田練習場までタラの芽を見にいってきました。

2010/03/21 今日のタラの芽 去年見つけた河川敷のタラ畑なんですが・・・

2010/04/04 ありゃりゃ・・・ 瀬田練習場から大石山方面へ・・・

2010/04/11 タラの芽ツーリングの顛末 雨の予報が外れて・・・天気予報に振り回されたツーリングでした。

2010/04/25 いい天気でした。 新たにタラの木を6本発見。来年が楽しみです。

2010/05/02 ツーリング日和でした。 偶然出会った人たちと、茗荷&フキを探しに行ったのですが・・・

2010/05/03 今日もツーリング日和 友達がいないのでソロツーリングですねん。

2010/05/05 航空写真 Googleで見つけた林道を探しに・・・

2010/05/17 フキを探して145q フキも茗荷も不思議なくらい見つかりません。

2010/05/30 フキを求めて98キロ やはり?フキも茗荷も見つかりませんでしたが、気持の良いツーリングでした。

2010/06/12 フキを訪ねて87.28キロ 林道6本走れどフキは見つからず・・・

2010/08/08 クルミの季節 やってきましたクルミの季節。ちょっと早いかなと思ってたんですが、バッチリ収穫できました。

2010/08/15 第73000回クルミツアー 今年の収量は一人3トン!(はいはい) 重いぜよ!

2010/08/22 滋賀県湖南市辺り まだまだ走ってない所が沢山有って、暫くはこの辺りに通わなくてはならないかも・・・

2010/08/29 再度 滋賀県湖南市辺り 前回引き返した山道の調査と、未走行だった東海道自然歩道に行ってきました。

2010/09/05 やっぱり湖南市辺り 思いつきで瀬田丘陵の源内峠を訪ねてみたら・・・

2010/09/12 滋賀県甲賀市辺り クリ拾いに出かけたのですが・・・

2010/09/19 どうしても湖南市辺り 林道探索に行って来ました。

2010/10/02 湖南市から甲賀市辺り GoogleやYahoo!の地図で見つけた道を探しに行ったのですが・・・

2010/10/10 湖南市 三雲城址 雨に降られてスゴスゴと帰ってきました。

2010/10/17 秘密兵器を持って サルナシを根こそぎ収穫しようと思っていたのですが・・・

2010/10/23 滋賀県栗東市辺り 今日も今日とて新たなサルナシを求めて行ってきたのですが・・・

2010/11/08 2011年10月のために・・・ 近場にサルナシはないのか?と言う事で・・・

2010/12/05 志津川林道 サルナシは無さそうです。
戻る

inserted by FC2 system