─2016年ぶらっとツーリング─
2016/02/07 ダゴシバ 思い出を語ってみたりなんかして・・・

2016/03/05 穏やかな午後 3時頃から出掛けてみました。

2016/03/06 タッチが・・・ 早々に帰宅したんですが、ネジが緩んでただけだったのね〜

2016/03/20 第2863回 適当ツーリング いつも通り適当に走ってみました。

2016/04/10 2016 第1回タラの芽収穫ツーリング ここのタラの芽はちょっと早かった。

2016/05/01 新緑ツーリング どこを走っても気持ちの良いシーズンです。

2016/05/08 第2万7千回 ぶらっとお出かけburattoツーリング いや〜 この道は良い!内緒にしておきたい。

2016/05/15 第289632回 ああ、どっか行きたい!ツーリング 比叡山の麓を行ったり来たり・・・

2016/05/22 あああ、今日もどっか行きたい!ツーリング 近江大橋からの何時ものコースを・・・

2016/05/29 そろそろツーリング いま一番好きな林道にいってきました。素晴らしい!

2016/06/26 予報に乗せられ、ふらっとツーリング 少し降られましたが良いツーリングでした。

2016/07/10 新しい道 新しい道を見つけました。(嬉)

2016/07/31 サルナシの調査 クルミ沢が通行止めでしたーーーーーーっ!

2016/08/07 パンクでツーリング パンクしたまま出掛けてはいけません。(反省)

2016/08/14 第??回 雷雨ツーリング 雨に濡れに行ったような・・・

2016/08/21 サルナシ収穫ツーリングからの痴呆ツーリング ボケてますからーーーーーっ!

2016/09/04 サルナシ狩り 宇治田原から信楽まで、収穫量は僅かでした。

2016/09/25 2016 最終サルナシ収穫ツーリング パラグライダー林道沿いのサルナシを収穫しました。

2016/10/02 2016 栗拾いツーリング カ、カメラを忘れましたーーーーーーっ!ので、想像して読んでください。

2016/10/09 寒い!収穫ツーリング Tシャツ1枚で出かけたら・・・寒かったーーーーーーっ!

2016/11/06 痴呆症状ツーリング さっぱり思い出せないのね〜

2016/11/13 第2億6千2百33万5千631回 大観光ツーリング 観光ツーリングっす。


戻る


inserted by FC2 system