─2021年 ぶらっとツーリング─
2021/02/14 思い出を訪ねて走ってみました。 今はもう怖くて走れませんので入口だけです。

2021/02/28 2021 春を探すツーリング 他人様のツーリングに乗っかりました。(笑)

2021/04/11 楽しくないツーリング 出掛けて早々に一旦停止違反に引っ掛かりました。(泣)

2021/07/26 あの道はどうなっているのやら 思い出を語ってみたりなんかして・・・

2021/07/27 500ml缶を飲みながらツーリング またもや思い出を語る。

2021/07/29 APPIA しつっこく思い出を語るのね〜

2021/08/29 ハンダは弱い。3時間走ったら断線していた。 新しく作ったばかりのテールなのに・・・

2021/09/13 サルナシの一粒も採れなきぞ悲しき 一日中雨でした。

2021/09/20 出勤とサルナシ収穫と出血と 背中から血が!なんでやねん!

2021/10/04 サルナシ収穫からの・・・ なんでもない林道で転倒しました。(泣)



戻る




inserted by FC2 system