キャブレターセッティングマーク | PB25A | |
キャブレターフロートレベル mm | 10.0 | |
エアースクリュー開度 | 1 1/8 | |
指定プラグ | NGK | D7EA/D8EA/D9EA |
日本電装 | X22ES-U/X24ES-U/ X27ES-U |
|
プラグギャップ mm | 0.6〜0.7 | |
ポイント隙間 mm | 0.3〜0.4 | |
点火時期 度/rpm | 10°BTDC/1.300 | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | ホンダATF |
分解時 cc | 130〜140 | |
cc | 120〜130 | |
タペット間隙 (冷間時) |
IN mm | 0.05 |
EX mm | 0.05 | |
エンジンオイル | 分解時 L | 1.1 |
交換時 L | 0.9 |
車名及び型式 | ホンダJD01 | |
長さ m | 1.905 | |
幅 m | 0.755 | |
高さ m | 1.060 | |
軸 距 m | 1.220 | |
原動機の型式 | JD01E | |
総排気量 cm3 | 105 | |
内径×行程 mm | 52.0×49.5 | |
圧縮比 | 8.5 | |
圧縮圧力 kg/cu-rpm | 12.0-1.000 | |
最高出力 PS/rpm | 7.6/7.500 | |
最大トルク kg m/rpm | 0.85/6.000 | |
タイヤ | 前輪 | 2.75-17-4PR |
後輪 | 2.75-17-6PR | |
バッテリー型式 | 6N4-2A-8 | |
バッテリー比重(20°) | 1.260〜1.280 |
CT110B ホンダ CT110 販売開始年月 昭和56年10月2日 エンジン ─── フレーム JD01-1009070〜