HONDA 配線色の役目


発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレター号機 RF:PE63A / RH:PE63C
キャブレターフロートレベル 19.0o
メインジェット RF:♯98 / RH:♯95
スロージェット ♯45
ジェットニードルセッティング 2段
エアースクリュー戻し回転数 RF:1回転 / RH:1回転2分の1
指定プラグ NGK B7ES B8ES B9ES
日本電装 W22ES-U W24ES-U W27ES-U
プラグギャップ mm 0.7〜0.8
点火型式 CDI式
点火時期 19°BTDC/3.000rpm
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ホンダATF
オイル量 t 252±2.5cc
オイルレベル 143o
ミッションオイル オイル交換時 0.5L
全容量 0.6L
車名及び形式 ホンダ MD15
長さ 2.010m
0.820m
高さ 1.075m
軸距 RF:1.325m / RH:1.320m
原動機の型式 MD15E
総排気量 193cm3
内径×行程 67.0×55.0o
圧縮比 7.2
圧縮圧力 13.0kg/cm2-400rpm
最高出力 13ps/5500rpm
最大トルク
kg-m/rpm
1.9kg-m/4000rpm
タイヤ 前輪 2.75−21−4PR
後輪 4.00−18−4PR
ホンダ TLM200RF 販売開始年月 昭和60年3月20日 エンジン MD15E-1000001〜1008540 フレーム MD15-1000001〜1008525
ホンダ TLM200RH 販売開始年月 昭和62年2月28日 エンジン MD15E-1100001〜1101389 フレーム MD15-1100001〜1101387
1
TLM200R
inserted by FC2 system