キャブレターセッティングマーク | 635A | |
キャブレターフロートレベル mm | 14.0 | |
パイロットスクリュー又はエアースクリュー開度 | 1回転4分の1 | |
指定プラグ | NGK | C5HA / C6HA |
日本電装 | U16FS-L / U20FS-L | |
プラグギャップ mm | 0.6−0.7 | |
ポイント隙間 mm | 0.3−0.4 | |
点火時期 度/rpm | 10/1.800BTDC | |
最大進角角度 | 30°−33° | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | − |
分解時 cc | − | |
交換時 cc | − | |
タペット間隙 (冷間時) |
IN mm | 0.05 |
EX mm | 0.05 | |
エンジンオイル | 分解時 L | 0.7 |
交換時 L | 0.6 |
車名及び型式 | ホンダC50 | ||
長さ m | 1.805 | ||
幅 m | 0.655 | ||
高さ m | 0.985 | ||
軸 距 m | 1.175 | ||
原動機の型式 | C50E | ||
排気量 L | 0.049 | ||
内径×行程 mm | 39.0×41.4 | ||
圧縮比 | 8.8 | ||
圧縮圧力 s/cu-rpm | 12.0-1.000 | ||
最高出力 PS/rpm | 4.8/10.000 | ||
最大トルク s m/rpm | 0.37/8.200 | ||
タイヤ | 前輪 | 2.25−17−4PR | |
後輪 | 2.25−17−4PR | ||
バッテリー型式 | 6N11 | ||
バッテリー比重(20°) | 1.250−1.270 |