HONDA 配線色の役目

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク PB41A
キャブレターフロートレベル mm 10.0
エアースクリュー開度 1回転8分の1
指定プラグ NGK C5HA
日本電装 U16FS-L
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 20/1.500BTDC
最大進角角度 13.5°-16.5°
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 130-140
交換時 cc 120-130
タペット間隙
(冷間時)
IN mm 0.05
EX mm 0.05
エンジンオイル 分解時 L 0.8
交換時 L 0.7
車名及び型式 ホンダMD50
長さ m 1.820(貯保用1.805)
幅 m 0.690
高さ m 1.085
軸 距 m 1.195
原動機の型式 MD50E
排気量 L 0.049
内径×行程 mm 39.0×41.4
圧縮比 8.8
圧縮圧力 s/cu-rpm 12.0-1.000
最高出力 PS/rpm 3.8/8.500
最大トルク s m/rpm 0.35/7.000
タイヤ 前輪 2.75−14−4PR
後輪 2.75−14−4PR
バッテリー型式 6N4-2A
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
1
MD50K1 ホンダ スーパーカブデリバリーMD50 販売開始年月 昭和51年10月 エンジン MD50-1100001- フレーム MD50-1100001-
inserted by FC2 system