HONDA 配線色の役目

原付バイクの電装

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ
戻る

キャブレターセッティングマーク PA05
キャブレターフロートレベル mm 12.2±1.0
エアースクリュー開度 1回転4分の1
指定プラグ NGK 1極タイプ BP4HS BP6HS BP8HS
2極タイプ BP4HK BP6HK BP8HK
日本電装 1極タイプ W14FP-L W20FP W24FP
2極タイプ W14FT-U W20FT-U W24FT-U
プラグギャップ mm 1極タイプ 0.6-0.7
2極タイプ 1.0-1.1
ポイント隙間 mm
点火時期 度/rpm BTDC20°/1.800
ミッションオイル 分解時 L 0.20
交換時 L
バッテリー形式 YB4L・1 FB4L・1
バッテリー比重(20°) 1.270-1.290
車名及び形式 ホンダTD01
長さ m 1.595
幅 m 0.625
高さ m 1.395
軸距 m 1.135
原動機の型式 TD01E
総排気量 L 0.049
内径×行程 mm 40.0×39.3
圧縮比 7.2
圧縮圧力 s/cu-rpm 12.0-600
最高出力 PS/rpm 5.0/6.500
最大トルク kg/rpm 0.56/5.000
タイヤ 前輪 3.75-8-2PR
後輪 5.4-6-4PR
1
NJ50MC ホンダ ジャイロX 販売開始年月 昭和57年10月14日 エンジン TD01E-1000024 フレーム TD01-100002
inserted by FC2 system