キャブレターセッティングマーク | PC08A | |
キャブレターフロートレベル mm | 21.5 | |
エアースクリュー開度 | 1回転8分の5 | |
指定プラグ | NGK | C5HA / C6HA |
日本電装 | U16FS-L / U20FS-L | |
プラグギャップ mm | 0.6−0.7 | |
ポイント隙間 mm | 0.3−0.4 | |
点火時期 度/rpm | 20/1.500 BTDC | |
最大進角角度 | 13.5°−16.5° | |
フロント クッションオイル |
指定オイル名 | ATF |
分解時 cc | 105−110 | |
交換時 cc | 95−100 | |
タペット間隙 (冷間時) |
IN mm | 0.05 |
EX mm | 0.05 | |
エンジンオイル | 分解時 L | 0.9 |
交換時 L | 0.8 |
車名及び型式 | ホンダ TL50 | |
長さ m | 1.825 | |
幅 m | 0.735 | |
高さ m | 0.985 | |
軸距 m | 1.185 | |
原動機の型式 | TL50E | |
総排気量 L | 0.049 | |
内径×行程 mm | 42.0×35.6 | |
圧縮比 | 9.5 | |
圧縮圧力 kg/cu-rpm | 12.0-1.000 | |
最高出力 PS/rpm | 4.2/9.500 | |
最大トルク kg m/rpm | 0.36/7.500 | |
タイヤ | 前輪 | 2.50−18−4PR |
後輪 | 2.75−17−4PR | |
バッテリー型式 | 6N2-2A | |
バッテリー比重(20°) | 1.250−1.270 |