HONDA 配線色の役目

発電コイルの種類と制御

バイクの電気を遊ぶ

エルシノアCR250M1

エルシノアMT125
戻る

キャブレターセッティングマーク 004A
キャブレターフロートレベル mm 20.0
エアースクリュー開度 1回転4分の1
指定プラグ NGK B7ES
日本電装 W22ES
プラグギャップ mm 0.6−0.7
ポイント隙間 mm 0.3−0.4
点火時期 度/rpm 20°BTDC固定
最大進角角度
フロント
クッションオイル
指定オイル名 ATF
分解時 cc 163−167
交換時 cc 143−147
ミッションオイル 分解時 L 1.0
交換時 L 0.85
オイルタンク容量 L 1.3
車名及び型式 ホンダMT250
長さ m 2.160
幅 m 0.890
高さ m 1.130
軸 距 m 1.440
原動機の型式 MT250E
総排気量 L 0.248
内径×行程 mm 70.0×64.4
圧縮比 6.6
圧縮圧力 kg/cu-rpm 9.0-800
最高出力 PS/rpm 23/6.500
最大トルク kg m/rpm 2.6/5.500
タイヤ 前輪 3.00-21-4PR
後輪 4.00-18-4PR
バッテリー型式 6N6-3B
バッテリー比重(20°) 1.250−1.270
1
MT250 ホンダエルシノアMT250 販売開始年月 昭和 年 月 エンジン MT250E-1000001- フレーム MT250-1000001-
inserted by FC2 system